平成25年度 ITP-HOPE事業公募
ITP−HOPE事業はH21年度に開始されました。先般公表された中間評価では、幸いにして、たいへん高い評価を受けることができました。平成25年度は5年目にあたり当該事業の最終年度になります。これまで若手研究者をH21年度は15名、H22年度は13名、H23年度は13名、H24年度は13名(予定)を派遣しました。
応募資格等
1.H25.4.1現在で霊長類研究所または野生動物研究センターに所属している修士課程、博士課程の大学院生、研究員、助教が派遣対象となります。特別研究学生は特例的に認められます。教務補佐員その他については対象外です。なお、年齢制限はありません。
2.日本学術振興会の特別研究員、外国人特別研究員の身分がある人は本事業の支援対象となりません。
3.渡航期間は、2ヶ月以上1年以内です。
4.原則として、往復航空運賃と滞在費(6,000円/日)を支給します。
提出先
研究計画書は下記アドレス宛にメイルにて送付をお願いいたします。
問い合わせも、下記にメイルでお願いします。
itp-hope@pri.kyoto-u.ac.jp
応募締切
平成25年2月15日(金)17:00まで。
所定のWORDファイルに記入したのちPDFにする。
計画書をダウンロードして必要事項を記入してください。なお、ITP-HOPE事業ならびにその補完的事業であるAS-HOPE事業(平成22-24年度)での派遣をこれまでに受けているばあいは、過去の助成について年度ごとに列挙し、謝辞に銘記してある研究論文を添えてください。以上をすべて1本のPDFファイルにまとめて送ってください。
研究計画書 様式
WORDファイル
ITP-HOPE事業代表者:霊長類研究所、松沢哲郎
|